ひろプリ第27話

脈絡ない感じのミラーパッド販促回ですよ。

ぶーりん?

Pretty Holicの販促も兼ねてるのかな。

隠し機能て。

やっぱりソラまし、あげツバの組み合わせなんだなあ。

ましろん、気合を入れてポニテ解除。ポニテ解除いいよね。髪を下ろすと却って暑そうだけど。

アンダーグ帝国と関係ないモンスターが出てきた。デモンズゲートかな? それにしても、スカイランドは地味に悪用できそうな技術を保持してるな。これ、伏線かなあ。

変身はプリズムセンター。

デモンズゲート(仮)、完全に販促のために必殺技試し撃ち標的にされている。BGMありのアプドラは久しぶりか。

このフルーツポンチがデパプリのコピーだと認識できる有識者はすごいよなあ。