・レジェンドレースの結果リッキーが☆4になったけど、チャンミに向けて育成しなおす気力は無いコパァ。

・ウマさんぽ夏バージョン。こういうのでいいんだよ&常設化はよ定期。ネイチャさんの演出は良くも悪くも毎度無難なんだよね。ネイチャさん、ペインタースタイルの格好でウマさんぽしてくれないかな(強欲)

・「無料1連×10」の字面の景気悪さよ。値段だけ見れば1500石と等価なのに。

・ぱかライブが22日で割と近いんだけど、まだ日程しか告知されてないよね。最近はそこぱか公開の金曜日に次のぱかライブ告知がある傾向みたいだけど、今回はそこぱか無いから分からんな。普通に金曜日告知かな。

・エースの育成シナリオでどうにかCBを抑えて三冠獲ったけど、案の定、三冠バになってなおCBの添え物扱いされる地獄みたいな世界だった。シナリオの都合上仕方ないんだけど、「テイオーに対して自虐と見せかけて煽り散らかす無敗三冠ネイチャさん」と同じ匂いを感じる。