スタジオジブリを日テレが買収したら、中日新聞ジブリの共同出資で運営しているはずのジブリパークは読売中日連合になるってことですかね?

 

・そういえばFF7R2の発売日が発表されていた。2月末。忘らるる都までで、原作の感覚からすると結構長い印象。と思ったけど、タイニーブロンコ入手後に古代種の神殿に行くまでの間でエアリスのレベル上げを死ぬほどやっていた時間が俺のFF7プレイ時間の割と大きな割合を占めるので、それが長かっただけかもしれない。

 

・プリFの応援上映に行きたいなと一瞬思ったけど、どう考えてもプリキュアおじさんたちが大挙押し掛けるなあと思っているうちにあっという間に満席になったようなので特に悩むことは無かった。

 

・10月以降予定。水曜2400ウマ3期(配信最速水曜2430)、土曜1825オトナプリキュア、日曜0830ひろプリ(継続)。忙しいな。