・先行型チアネイチャの更新を図る。今日はやたらとステ盛りの調子が良くて評価点は連続で歴代2位を更新したけど、いつも通り中距離Sが付かないか王手未完走。さすがに先行で中距離Aだと最終直線は厳しい。本職差しチアネイチャで苦渋の代用が可能なので、いまだステと中距離Sが両立しないCBの更新を優先すべきか。

・ガチャ更新予告が斜め上だった。サポカ選択制復刻は頭いいな。ダブルピックアップされても片方完凸で引けない勢に回させる効果がありそう。ジャンポケは確定で、もう1枚は会長かなあ。来月もこの形式ならシチーさが来るべ?

・キャラは無しなのかね。

・3期第2話、険しい表情のネイチャさんのスチルあるな。セリフありそう。

 

 

・16bitセンセーション第1話。00年代オタクとして気になったので前情報なしで見てみる。クレジット見て、アクアプラスが主体なのかー、主人公のコノハってLeafのことかーなるほどー、いろいろ実名登場だなあと思って観ていたら、Kanonも普通に実物で出てきて吹いた。エンドクレジットで膨大な「協力」記載。「あの」銀色シールのためにソフ倫に話通してるのが一番面白い。かーずSP懐かしいな? タイムリープ先が92年だと、下手したら中の人が生まれてないよな。メインどころに堀江と川澄を充てて来るのいいよね。今回のエンディングはオープニング曲。中川翔子だけど、ふた昔くらい前だったらモモーイの出番だった。エンディングはKOTOKOらしいけど。エンドカード国会議員赤松がクレジットされていたけど、配信だと見られなかったぞ。ちゃんとサイトに載せてた。