・更新前のおはガチャからタップ。使うかどうかはともかく、ありがたい。

・選択制サポカガチャ、「天井したらピックアップ選択し直せたらいいな」みたいな意見を見て「ねーよ」と思っていたのに、いつでも変更可能とかいう予想をはるかに超えた優しさだった。え? サイゲくん大丈夫? まあ、アニメのタイミングで新規取り込みという意味では有効な気もする。

凱旋門チャンミはジャンポケレンタルで充分戦えるから無理して引きに行く必要はないんだけど、12月が有馬チャンミならネイチャをガチらないといけないので賢カフェとレンタル枠を奪い合いになりそうなんだよなあ。賢カフェは12月も同じ形式のガチャが来たらその時にピックアップ対象に入ると思うけど、日程的にはチャンミ寸前になるからあまりよろしくないんだよなあ。

 

・ということで、ひとまず1天井目前まで。ポッケ0、会長3(新)、根パーマー1、パワグルーヴ1(新)、スピマベサン1(新)、パワダスカ1(新)。ポッケくん目当てだったんだが相方の会長に偏ってしまったので、2天井まで突っ張ることになるか。石がナイスネイチャ

・あと、賢カフェは1枚持っていることに後で気付いた。引換券4枚、虹結晶3つ残しているから、ポッケくんレンタルで良いのかもしれない。一方、スタ枠をクリークからレンタルマックに代えることまで考え始めると、やっぱり自前ポッケを持っていた方がよいとも考えられる。スタマックも1枚は持っているけれども。