・LOHが終わって次のぱかライブ情報がそろそろ出る頃ですかねえ。週明けかな。クリスマスネイチャまだー?

・完全に育成やる気なし病なんだが、有馬チャンミはちゃんと準備しないとなあ。有馬条件だったサジタリウス杯ではネイチャさんが2年連続3着を獲っている。3年連続3着なるか。

 

・だが、マリオRPGをやらないといけないんだ。

 

・16bitセンセーション第7話。勇気をもらうためにコノハが再生した曲がコネクト。まどマギ、協力に入ってるもんね。でも近年ではコネクトのイメージはワッカになっちゃったんだ……。ていうか、まどマギ初出は2011年で、コノハは2023年時点で19歳だったはずなので、Kanonどころかまどマギすらリアタイ世代ではないんだよな。「秋葉原総合病院」三井記念かな? 歴史改変待ったなしなのは置いておくとして、開発環境は何とかできても、容量と要求マシンスペックが大変なことになりそう。あと、開発室暑そう。社長のは、良い話なのかなあ……? マモルくん、玉突きタイムリープ。当該ゲームはメーカー倒産済みで実名採用できなかった模様。シリーズ最古は1985年。