ウマ3期第10話

カイチョー久しぶり。

執事テイオーかわいい。本当にテイオーさんは万能だな。

スペスズマックは真面目なのに何か笑えるんだわ。スピカ回。

シュヴァルかわいい。かわいいばっか言ってんな。

アプリの衣装違い(ハロウィン、嫁)をたくさん出してきた。

パマヘリをちゃんと見に来ているお嬢。

フラウンスてぇてぇ。

METO。

テイオーさん、ターボ師匠を見るなり会長を放り出してターボに抱きつきに行くとは。

主治医は良い笑顔で注射を構えるのを止めろ。

今浪さん。

太鼓担当キタサン。名古屋を思い出すな。……ラスト、音頭にするか?

モブ娘の退寮シーン、キタサンの反応はどうなんだろうねえ。もうキタサンも何年目だっていう時期で、「珍しいことではない」とされる退寮を知らない。「だれぇ!?」の時と同じで、キタサン割と視野狭窄しがちってことかね。

トレーナーズ。黒沼は何で半裸なんだと思ったら、前半で出てきたブルボンがまだジャージを着ていたそうで、キタサンの特訓回から借りパクされていた。

逃げシュヴァル@宝塚。ユーイチぃ!

クラちゃんかわいい。

キタサンに異変。史実では理由は何だかよう分からんけど負けたって感じっぽいが。