・気になっていたけど見てなかった枠の球詠をふとブヒロ育成のBGMとして流してみたところ、開幕狙い打ちでがっちり心を掴まれる。狙い打ちはいつまでも特別なんだ。

・OP/ED麻枝で二度見した。音楽VAだったのか。鍵と野球は切っても切れないからな。確かに劇伴に鍵っぽい匂いを感じるところがある。

・べ、別に前から野球ネタだから気になっていただけで、主役がネイチャさんだからじゃないんだからね。北九州民の前田が似非博多弁しゃべるのおもろいな。

・大野姓のキャラが朝倉姓のキャラに(心の中で)文句を言っているの、シャレにならなくてナゴドの人工芝。

・アニメのラスボス枠が4[一]中田というだけで笑える中日ファン2024。

・それはそれとして、少なくともぱっと見では野球描写がちゃんとしているのでとても良かった。ながら見なのでやってないけど、時間があればスコアの辻褄が合うかどうか確認していたところ。

 

 

・ブヒロ準備、中距離S付いたクリオグリはとりあえず仮提出。リッキーは中距離Sと盤石が両立しないので引き続き更新を試みる。それが終わったらひたすらチアネイチャ周回かな。

・シュヴァルのキャラスト第7話まで解放されたので完読。その陰キャ思考、マジわっかるー! でもそんな思考でも努力できるのでシュヴァちは偉いと思います。第6話以降がガチ恋勢みたいな言動になっているけど大丈夫か?