・プリF円盤、特典のせいで箱がでかすぎて要再配送になってしまい、危うく週末までお預けになるところだった。今日はたまたま早めに仕事が終わったので再配送時間に間に合った。あっぶね。

・ねんがんの みらくるらいとを てにいれたぞ! でも電池交換不可なので絶縁テープを引き抜いたら取り返しが付かないから迷うわ……。ああ、2月1日の復活祭上映で使えばいいのか。

・ランダムポスター特典はスカイチーム

・チャプター名がAFOFなのか、クライマックス。最初にそこを再生してしまった。AFOFに対する過敏性が高すぎる状態なので、もういろいろダメですわ……。

・ひろプリ第35、36話の特別編集版エンディング(AFOF)、あれは予告編とかと違ってyoutubeにアップされていないのをすごく残念に思っていたんだけど、映像特典で収録されていて歓喜

・シュプリームの偽タイトルロゴを解読しようととりあえず転写したけど、既についったらんどの有識者によって解読されていた。ちゃんと同じ図形は同じ文字に対応している。答えを知ってしまったからアレだけど、確かに上段は比較的推測しやすくて、対応する下段の文字もいくつか分かるので行けるか。行けるか?

 

 

dazn、旧契約docomo民も遂に値上げかあ。中日だけのためだから、さすがにコスパ悪いかなあ。一度契約を切って再契約すると会費が高くなるという理由でオフシーズンに契約継続していた俺氏、この時期の発表に涙目。

daznはとりあえず契約切って、シーズンに入って見たくなったらプロ野球セットに乗り換えかなあ。daznを契約継続した場合の値上げ後の値段よりも月額が高くなるけどオフシーズンは解約できる。daznで解約、再契約するとプロ野球セットとほぼ同額になってしまって、広島主催ゲームとナゴドの読売戦が無いという点を考えると利点が少ない。