・しごおわが日付変わってしまったけど日課でプリFを見ておかないと眠れないので、AFOFからエンディングまで見てお手軽に涙を流す。これがタイパというやつか(ちがう) 何度見ても「キュア……プーカ!」で鳥肌立つのすごい。

 

・ひろプリ最終話前に金月さんのインタビューを読もうとアニメージュを注文、したら、その日にアップされたねとらぼ記事で引用されてるな……。ひろプリはひろゆきのアンチテーゼだったのか……(ちがう)

・全プライブ、アーカイブ配信の宣伝ツイートでさらっと「映像商品化予定のない」と公式発表。15thも円盤化が無かったと聞いた上に当日のチラシにも記載が無かったので、まあ無いんやろなとは思っていたけど。もったいねえ……。

・ライブ開始前のカウントダウンを改めて見てみたら、ゴープリまではプリを付けているのに、ハピネスチャージを挟んだ後はドキプリ、スマプリ……じゃなくてドキドキ、スマイル……とプリが付かなくなって、命名規則がマジで適当だった。初見殺しすぎる。