・ビコペ、キャラクター情報公開から6年半を経て育成実装。プロジェクト情報公開からアプリリリースの期間より長くない? やっとみんな会えたね。カノープス以外では珍しい☆2の追加実装。変身ヒーローだから汎用勝負服から専用勝負服への変身があるのは当然説好き。ヒーローの出番です!

・☆2なのでほっといてもそのうち出るやろ、でキャラガチャはそこまで回らない気がするけど、セレクトサポカに根性シチーが……こっちでアニバ前に石を削る魂胆かな。キャラガチャの天井はどう設定されるんだろうか。

 

・まほあこラジオ、福圓がゲストなのでプリキュアネタぶっこまれてて草。「こないだあの、一堂に会するイベントされてたじゃないですかー」。