・落選ッ!(水橋ボイス) ま、まあ、大阪は帰りに困るから……(酸っぱい葡萄)

・ビコペガチャの天井はやはり全キャラ対象か。天井すればバレンタイン演出を見たいキャラをお迎えできるぞ! アニバ前だけど。

・振袖ネイチャの特別チョコ演出ワロタ。ネイチャさん、育成シナリオ中のバレンタインでは唐揚げとか言ってたのに……掛かりすぎでしょ……。こんな行動に出られるようになってるのは、やっぱりエンディング後だと思うんだ。メッセージカードの内容も、こいつらもう付き合ってるでしょ、な内容とも取れるし。3種類の演出、通常勝負服、チア、振袖と並べると本当にもう。第4衣装の時はどうなってしまうんだ……(ありません)

・みんな同じことを思っているようで安心した。

・バレイベの前にウマさんぽが無かったのが誤算。競技場での親愛度底上げもやって来なかったので、優先したいキャラでも親愛度9に到達していないのが複数いる。特例枠はシュヴァちで使うかなあ。

・セレクトサポカ、ケイエスとシチーに設定。確定分は賢シリウス。50%を外したか……。