・まほプリ2、ようやく日時発表。楽しみ。

 

・ぱかライブ、リアタイできず途中から。途中から見たらいきなりサポカの嫁ウンスで消し飛んだ。ウンスがそっち側で出ると思わんやん?

・新シナリオ、理事長がキービジュのセンター。新キャラはいないか。お米はアオハル以来2回目のシナリオリンクかな?

・ジャンポケの中の人、府中のRSD現地だったのかw

・劇場版は入場者プレゼントのラインナップを睨みながらもう1回くらいは観に行くかなあ。7月6日以降まで入場者プレゼントあるのか。上映期間、長いな。そういえばパンフの存在は完全に忘れとったわ。日ハムコラボグッズは楽天のサイトで売られるのか。

・Numberの「ダービーをテーマに」キングヘイローのノンフィクションってのが超気になるんやが。逃げキング。

・TC情報。キービジュのクラフト可愛すぎるんよ……。クラフト(スマホアプリ)、オグリ(漫画)、スティル(コンシューマ)、ジャンポケ(劇場版)は各メディアミックスのメインキャラとしての起用だと思うけど、もう一人のドゥラは何か今後の展開があるんやろか。いや、普通に考えればTVアニメ枠なんだが、3期ではあの役回りだったし……。

・お、愛知きたな(関東圏より人が少ないので狙い目だと思っている)。と思ったら無料生配信ですって? 幕張はわんぷりライブと重ならなかった。6600円か、安いな(感覚麻痺) でもあれか、会場に福岡が含まれているからネイチャさんの出番があるとしたらそこかなあ。

くにおくんは早くDLCチームの内容を公開してくれ。ネイチャがいるかどうかが買うかどうかに直結するんだわ。

 

・「愛知」であって「名古屋」ではないのは会場が常滑だからか。幕張は分かってもらえるけど、常滑公演って言っても分からんな。これ、最も合理的なアクセス方法は飛行機になるんか?

・あ、これ、セントレア行きの直通バスが選択肢に入り得るわ。ぶっちゃけあの空港が地図上のどこに位置しているかさっぱり知らなかったんだが、思っていたより遥かに南なのね。名古屋を経由するのは効率が悪いな。自然に「どうやったら仕事を折り合い付けて効率的に行けるか」を考え始めるあたり、相当に掛かり気味。