第3話「いろいろな人たち」

懸賞抽選って実際どういう風に決めてんだろ。双子と双子の結婚はいつだったかニュースになってたなあ。マナカナとか普通に出してええのか。「一卵性二卵性の定義って最近変わったんだってね」mjkと思ってwikipediaを見てみると、どうやら二絨毛膜二羊膜性が全て二卵性だと誤解されていたということらしい。定義が変わったというより、今まで誤爆ってたのか。なんというウェディングピーチ……。つーか、何で俺は分かるんだろう。ベホイミイオナズンはピー音なのに、ビアンカはセーフ。コナンと金田一もセーフ。「馬鹿キャラと秀才キャラが何で同じ学校にいるのか分からない」ネタは、この手の作品では定番だね。あずまんがの智とかひだまりの宮子とか。姫子にはあったっけ? ってクロ高w らき☆すたダッシュとかやりすぎだろw 玲とベッキーの声がw 実年齢と身体的年齢のギャップって、それベッキーは違わないか。むしろエヴァ様とか梨花ちゃまとかのロリおばあちゃん系。ピピン3DOPS2……すごい違い。ポニテといえばキョン。かがみ何でもかわいいよかがみ。ED曲はふもっふ。って歌い方、いつもの平野綾じゃねーかw