西園終了。美鳥の日々(漫画とは全く関係ない意味で)。鍵歴はほぼ蔵だけの俺が言うのはアレだけど、鍵の古典芸能な雰囲気を感じた。姉御ルートと対応してか、こっちでは「みんなが間違っていて、僕だけが正しいのだとしたら。それはつまり、みんなが正しくて、僕だけが間違っているのと同じことだ」。
鈴2周目。これだけ周回を重ねるともはやキャプテンチームは雑魚。つーか鈴のステータス成長しすぎだろ……。腕力まで馬鹿ふたりレベルになってるw 話的にはあれだ、突然後先考えなくなるのも主人公の特殊スキルの一つですよねー。アンパンマンは一回顔がふやけなきゃいけない法則なので仕方ない。
Refrain。あー、金属バット持ってる奴に対して昔の誰かと行動がかぶるとか言うと怖いから。それに対して「何か隠してるの?」とかも怖いから。自分に対して冷静になれとか言わないで、怖いから。1発目のウィンドウカラー変更から涙目w 真人エピソードは確かに間違いなく恐怖なのだが、同時にギャグにしか見えないのが困るw あとはもう男どもひたすらGJ。特に緑川。緑川でいろんなものを使い果たしたのと、そこからが意外に長いのとで、あとはぼーっとクリック連打になってしまった。「失うつらさより出会う喜び」ってのに感じたデジャヴは「ハル」か。ひぐらしまほらばは本当に鍵親和性が高いなあ。
そういや筋肉の中の人って柳也の中の人なのな。


ということで、これからRefrainをもう1周した後、個別を各1周するくらいしないといかんような気がする。そんな時間ねぇです。