第3話「ドギ・マギ・アイドル」

あ、毎回冒頭で泣く幼女は全クラスメイツ共通で、その回によってキャラは違うという設定なのか。ということは、1話ずつ各キャラ*1のお当番回を消化していく形なんだな。ここまで明日菜→いいんちょ→ちう。「見た目日本人の留学生」とか「22歳くらい」とかは自虐ネタなのに、それでも「小学生」とか「ロボ」とかはそう見えると言い張るのかw 特にロボ。ていうか、千雨の当番回ならそうならざるを得ないのは分かるけど、惨事源でちうやっちゃうんだ。いやまあ今更イタさがどうこうなんて野暮だけど。とりあえずタイピング演技を全くするつもりのない手元を映すのはどうかと思うんだw うまく手元の映らないアングルとか無かったんでしょうか。

*1:あるいはグループ。チアや双子はまとめられるんだろう