第2話「ガーン! キュアハートの正体がバレちゃった!!」

使い魔を使える状態でも直接肉弾戦を挑んでくる敵幹部。キングジコチューw 999mくらいからダイブという極限状態でハートとソードの手つなぎ発生。これは手が痛い。さすがにジコチューでも転落死はさせないか。ハートさん「誰かを助けるのに理由がいるかい?」。ハートさんの胸から金のうんこ! ソード「友達でもなんでもない」。「あんたなんてプリキュアってだけで、友達でもなんでもないんだから!」と叫んだ大先輩がいましたね。エレベーター復旧しとる。目撃者の記憶は残るけど物理的被害は回復するのね。マナさんは「キュンキュン」が好きなんですね。好ーき好き好きハイハイ! 六花もいい友達してるなあ。本当に今作のプリキュアたちはハイスペックだ。信号無視じゃなくて信号変えるのかよw あの怪物が現れた状況で「会長!」ってお前ら。ツバメに立候補する六花さん。マナさんなら幸せの王子とツバメを兼務できそうな完璧超人っぽいけどね。きっちりマナと六花の手つなぎも入った。「あんたって本当にありえないんだから」ありえないって久しぶり。一般人でも役に立てた。あれ、青に変わって動けるようになったのはハートと六花だけなのか。その他の一般人との差は何なのか。次回、ダイヤモンド。キュアダイヤじゃなくてキュアダイヤモンド。長い。