第44話「ジコチューの罠! マナのいないクリスマス!」

プレゼントをもらう側ではなく「サンタになりたい」とか言っちゃうのが、さすがマナさん。六花がマナさんとの別れを見据えている。たとえ遠く離れても、的な何かか。でもお前らはここに式場を建ててずっと一緒にいればいいと思うよ。マナ「クリスマスに私が居なくて寂しくないのかい?」六花「全然」マナ「そ、それ、ちょっと寂しい」恋人だなあ。マナさんの六花愛してるよ宣言いただきました。六花からも愛してるよ宣言いただきましたー。ごちそうさまでした。何というか、マナが単身赴任してる旦那みたいな扱いになってないか。イーラのチャーリー浜ネタも無駄に引っ張るなw レジーナ様プレゼンツ、クリスマス中止のお知らせ。「みんな行くよ」係は六花。ダイヤモンドVSレジーナ、ソードVSベール、エースVSイーラ+マーモ、ロゼッタVSジコチューでプリキュア側が押し勝てるとは……。ハートがいない方が強いんじゃないの。……岡田ァ!? ダイヤモンド「私たち、マナと紡いだ愛で繋がっているもの(意味深)」。「レジーナ、貴方もマナのことが好きなんでしょ?」「違うもん、あたしは別に……」「好きなのよ! いい加減、正直に認めなさい!」「うるさいわね、そうよ、好きよ! あたしだってマナが好き! 悪い!?」なにこのツンデレ告白芸……レジーナちゃんかわいい……。ハートさんは曼荼羅砲のために来てくれたんだね。黒いコートでますます怪しさに磨きがかかった岡田。キャラデザ作監安定。