いろいろ

・FF7R。俺の知ってるコンドルフォートじゃない。

 

・ウマ。特別移籍はパワプロほど条件がシビアじゃなく、報酬も即時交換で良かった。ネイチャのピースを集めるためにネイチャを売り飛ばす非道。うーん。もっとも、チャンミをこのままB制限でやり続けるなら、☆を上げるのは評価点を圧迫するからよろしくないかもしれんのだよなあ。

・チャンミ用メモ:左夏晴稍(道悪)。スカイをエースにしつつ、ファル子いないからダスカで蓋を作ればいいのか?とアホなことを考えてしまった。それ、自分のスカイまで沈むわ。スカイ単独蓋無しの環境なら高勝率、蓋ありなら第2エースで勝ちに行く、スカイ複数蓋無しなら最終コーナー出口の1位争奪戦ガチバトル、スカイ複数蓋ありならみんな仲良く沈んで第2エース勝負。逃げスカイだと自前でもう一人逃げ要員を置いておくべきか。エーススカイ、第2エース、逃げカタパルトの構成かなあ。スカイ不使用ならダスカ蓋必須で他の2人で勝ちに行く感じだけど、まあ素直にスカイを使うのかなあ。固有だけで選ぶとエルさんみたいだけど、うちの☆2エルさんがどこまで太刀打ちできるか。苦し紛れのマイル化ゴルシ直線一気とかどうよ。

・無制限なら1200/601/1200/301/xxxなんだろうけれども(無理です)、B制限でどこにバランスを持ってくればいいか、思案のしどころ、というか、正解が見えない。

・マイルスカイ試作→当然のようにスタ不足で春天轟沈→評価点C+、スピ☆3因子。うーんこの。