続・ウマ検討

ファル子の皐月賞、ダート専でもワンチャン勝てるようにするためか相手の設定が弱すぎて、こっちが芝Aだと全く負けられない。そしてダート組特例で固有Lv上昇に必要なファン数が4万と少ないので、ファンボが付いているとどう足掻いても固有Lvが上がってしまう(10%ならギリギリセーフかもしれない)。ルムマに固有Lv1のファル子がいたのでサポカ見たら、見事にファンボ0で揃えていた。で、そうするとバクシンさんがファンボ15~20%を持っているので、スプリントターボがどうしても乗らなくなる。スプリントターボを取らないと、継承プランチャだけで逃げ切らないといけないので結構厳しいと思うんだよねえ。効果時間は6割だけど、一陣の風にするか? テイオーはLv45でファンボ10%。というか、そもそも今のサポカ構成だと地固め主力ソースはファンボ10%のRグルーヴなので、これは外したくないんだよねえ。