uma

短距離育成なんて因子が限定されるから地獄のはずなのに、今までで一番周回している気がするぞ。まあB育成は青因子がそこそこ適当でいいからな。グレード育成だとマジ地獄なんだろうけど。

先行バクシンも、真っ向は付かなかったけど仮提出レベルのはできた。残る改善点は距離A芝Aなところか。先行オグリは先述の通りおかしな継承固有が付いているのと賢さが残念な点、逃げファル子は距離A芝Aなのと記者絆で上がるステータスを見誤ってもう少しステ盛れたと思われる点がそれぞれ不満点。それでもチームとしてはルムマでそれなりに勝てている。ガチ検証勢は練習で走らせているだろうから以前よりルムマが魔境ではない可能性はあるけど、いつもならルムマで本当に全く勝てないことを考えれば、もうこれでいいや感ある。逆に、最終的にはほとんど先行勢の位置取り勝負なので、ただ単にへっぽこトレーナーの俺でも運ゲーで勝てているだけかもしれないが。

あと追加でやるなら、エンドコンテンツであるマミクリ魔改造くらいか。試行回数は少ないけど、せいぜい短距離Bまでしか行かんのよ。