うま

ダイヤPU最終日に30連くらい追加で回してダイヤちゃんお迎え。このくらいで来てくれれば問題ない。

おはガチャでブライトお迎え。びっくりした。

デイリーレジェンドで黒マック解放。デイリーレジェンドでピース(たぶん)確定1個ありがてえ。0~1個くらいの渋さはあり得ると思っていたので。このラインナップだと、残るはスぺとオペか。

個別ストーリーを読まないといけないキャラが渋滞気味。

 

 

メインストーリー最終章。セイちゃん分の供給助かる。ツルちゃんはリオナタールからの転生。レース演出が相変わらず良い。やっぱり海外送りにされるスズカさん。春天にちゃんとフクキタルがいるな。そんでもってモンジュー。まさかの実名で出た以上、JCではドゥ……ブリュスクマン以上にちゃんとしたモデルで出るんだろうけどどうなるんだ……。

 

 

限定ミッションは中長距離をスカイで、ダート短マイルをウララでこなして完了。SSR確定はネイチャで3凸に。SSR引換券のうち1枚の使いどころが決まったわ。