巨3-9中

今日はカワカミ-ファインでハズレ。2月のサポカWPUで「お姫様」つながりとして同時復刻された2人。ファインの育成シナリオでカワカミはライバルの一人という扱いだし、ファインのホーム画面会話でもカワカミに言及していて、アプリ内では相応の関係性があった。さて、また組み合わせを考え直す作業が始まるお。

 

昨日初回に守備でやらかして1打席で交代させられた廣岡がそのまま抹消されてる……。だが、相変わらず巨人の二塁は守備が乱れている。

日テレの実況がビシエド、アリエルの2者連続HRの際に「痛烈! 一閃!」。そのフレーズは古の中日ファンにこうかばつぐんだ!

www.youtube.com

別に実況アナが同じだったわけではない。オリジナルがあまりに印象的な試合なので、思い出さなくていい悪い記憶を蘇らせられた巨人ファンがキレるだけではなく、中日ファンからも「普通の試合で軽々しく使うな」言われてて草。気付いたら最終的に同じランニングスコアになってる。今日のはDAZN公式がtwitterに上げているので、無駄に拡散されるなあ。