uma

おはガチャでアプリ落ち、確認したらSSRアイネスだった。今回の期間中は赤キングも出ている。

 

 

ぱか。

優秀素質。醒目はスマートの半分音訳なのかなあ。

衣装違いはタイキとドーベルだった。タイキ強化月間だったか。バブルガムフェロー関係ある? 京都中距離専ドーベル。水着じゃなかった。水マル水スぺは肌面積大きすぎて後悔してんのやろか。あと、ウマネスト2もちょっと期待してたんだけどなあ。あ、今回はウマネスト1周年だから、水着が来るのはその次か。

確定スピスタ根性SSRエル。根性育成で上振れ狙い用か。マチタンサポカかわいい。ガチャサポカは性能高めに見えるなあ。配布ロブロイ、千里眼を競技場専スキルと言い切る公式。東京〇のサポカはウオッカ以外では初かな。

メインストーリーは予告だけで燃える。モンジューさん。

繁体字エリア」とかいう関係各所に配慮したワード。

 

 

ん、チアネイチャから前回のイクノ、今回のマチタンと、カノープス組が連投してるな。これは水着回で師匠サポカの予感……?