uma

おはガチャで久しぶりに昇格虹。先行でダート走れる露出の多い☆3なので、きっとウインディちゃんなのデース! ちょっと見ない間にデカくなったなあ……。

 

ネイチャから無事手作りチョコまんじゅういただきました。後会話の内容は意味を察するのに時間がかかった。ネイチャさんは難しいなあ。

これ、親愛度さえクリアしていれば演出やアイテム内容は全部見られるのか。ナイス設定。でもこれ全部見るの大変ね。衣装違いは受け渡し場所、アイテム絵柄、後会話内容の違いかな。

セイちゃんのチョコがスペちゃんのになってるらしくて芝3000メートル。

全部ツッコミ入れてるとキリが無いけど。ヘリオスはほんとウマトレの関係が想像できなくて逆にすごい。一番の衝撃はファル子がつよつよ勢みたいなムーブをかましていることだろうか。それとも、あれでも気付かないクソボケニブトレだということ?