うま

キタホワの先手必勝進化は+66だから、ターボも同じつもりで進化させたら+329って何やねん。効果はキタホワと同じなのに、オープンのレギュレーションで263も使える評価点に差が出るのはきつすぎる。3位でも固有が出るキタホワ相手に蓋をしてもそもそも有効ではないけど、序盤優位すら取りづらくなってるなんて……。先手必勝+大逃げでも途中で位置取りが出てスタミナ削られるだろうし。

と思ったら、先手必勝進化は元々696でリリースされたのがサイレント修正されて、ターボだけ残されたっぽい。運営のテヘペロ案件かもしれないけど、このままだときついのでキタホワ試作に移るかなあ。

 

 

特別移籍のために総大将スぺを適当にグラマス全力育成、無事SS止まり。年末赤に毎回1ターン足りなくなるのも含めて、やっぱりグラマスが分かってない。俺だけ別のゲームやってない?

つらくなったので気晴らしにサポカガチャを回してきた(どうせ最終的には2天井までするので)。SSRライトハローさんお迎え。半年遅れの彼女キタコレ。

 

 

ライブシアターでターボ、マチタン、ネイチャのユメヲカケル再生してみた。メイン3人だから、今後イクノが来てもカノープス4人歌唱はできないのが残念。そして、このメンツでもネイチャを3位ポジから外すことはできなかった。ネイチャの「」からしか摂取できない栄養があるのだ。「変えられるのさDestiny」からの歌詞、ターボでも良い感じに合うな。