ひろプリ第11話

おねショタ回。このジャンルはよく知らない界隈なので、これが典型的なおねショタなのかどうかは分からない。

あげはさんは虹ヶ丘邸に無断侵入できるのか。この間までましろんに依存していたけど、ツバサのことがお気に入りになったのか。

ソラが自分の選んだ登山道に行くのに、何の迷いもなくましろんを連れて行くの、さらっと流されてるけど濃厚なソラましですよね。

あげはさんがエルちゃんを連れているから、ナイトたるツバサくんはそちらに同行せざるを得ないか。策士。

「たぬき」の下りは、あげはさんは当然正解を分かっていながらツバサくんにも花を持たせる意図を感じたけど、どうなんだろ。

言葉で言わなくても伝わる、か、それでも大事なことは言葉で言わないと伝わらないよ、かについては諸説あるよね。

あげはさん、ウィングにお姫様抱っこされている時だけ唯一、二人称が「ツバサくん」になってんのな。

浄化はウィングアタックが担当。

あげはさんの横顔を見つめるツバサくんは2回描いているのでわざとだろうなあ。

カバトンに最後通牒。今までワンオペ敵幹部で11話まで頑張ってきたのに……。

エンディングはエール。

次はプリキュア伝統芸能のひとつ、特訓回。それとも一騎討ち?