ひろプリ第21話

前回で将来の夢を見つけつつあるましろんに対し、それまで積み上げてきた努力と無関係に意図せず空を飛ぶ夢が叶ってしまい、それはそれで悩むツバサくん。なるほど、こういうパターンを掘り下げてくるのか。

バッタさんは建築中ビルが大好きだな。何か理由あるのか。

ヨヨさんが久しぶりにアドバイスキャラの面目躍如。

ウィングセンターの4人変身。

白青で氷漬けデバフ。効果、いろいろありますね。

今回、ウィングとバタフライしか動いてないな。

バッタさんもそろそろ退場かあ。キラキラエナジーの回収具合からすると、あと2話くらいで一区切りしそう。ちょうど2クール終了くらいのタイミングかな。

エンディングはブロッサム。

ベリィベリーちゃん再登場。あ、思ったよりバッタモンダーさんの先が短そう。サブタイトルに名前が載ると退場しがちの法則。