ひろプリ第13話

お、次から本当にスカイランド編になるのか。やるにしてももう少し後かと思ってた。

エルちゃん歩く。良い感じにエルちゃんに自我が出てきている。

ましろんはスカイランド移住不可で、同棲解消(言い方)へ。「たとえ遠くはなれても」は最終盤イベントでしょう?

おジャ魔女で茶を出すため(だったっけ)にお着換えしたり、キュアマリンが掃除のために変身した時のような、プリキュア力の目的外使用。敵勢力が一時的にゼロになっているとはいえ、戦闘をしない回ってシリーズでこれまでにどのくらいあっただろうか。

完全に正体バレるやつ。空港に着いたところで変身解除してるから、バレるどころじゃないな。

その手つなぎのシーン。

そうは言うても、何かに巻き込まれて暫くましろんが戻って来られないパターンなのでは。

エンディング担当はミラクル。脚本は2人体制、作監は8人体制。

次回は「憧れの人」登場かあ。