uma

ナイスネイチャ号33歳の時のバースデードネーションの対象としてテイエムプリキュア号の受け入れが決まったとのこと。自分は2年前はウマ娘に触れたばかりの時期なのでこの時は寄付してないけど、トレーナーさん兼プリキュアおじさんの俺にとっては俺得案件。

ナイスネイチャ号の写真集発売か……ええな……。

今年のドネーションはあと1週間を残して6000万円目前になってる。

 

ネオユニの最終課題レース、ジャパンC勝利後イベントの「広がるスカイラブ」、なんか聞き覚えがあると思ったら「ひろがるスカイ」だし、そのひろプリでスカイラブハリケーン(@キャプ翼)もどきをやった時に言及されたネタだった。ひろプリであれやったのは4月頭だからさすがにたまたまだろうけど。

 

Glorious moment!、こっそりドットさんがライブシアターの歌唱メンバーに入ってて芝。トプロ実装までは3人揃わなくなっちゃうからね。

RTTT4話の実況、杉本氏の実況とJRA公式(ラジオたんぱ)と混ぜてるのね。