ひろプリ第17話

ソラ自らソラましを推していくスタイル。最初の学校回で振っておいたネタを回収してリレー選手に推薦されたところから、ソラがましろんを前走者指名とは。

「バトン」の単語はOPの後半にもあるよね。

ソラまし、既に同級生に認識されている。

いや、ソラちゃん、迷っているましろんをその表情で見つめるのは卑怯でしょ……。

ポニテましろん、かわいいな?

久々の濃厚なソラまし良いぞ……。

ひろプリ、ふとしたところで色を消す演出するね。

ましろんは転倒したけどアンカーのソラちゃんが大活躍して勝てて良かったねー」というよくある普通のストーリーかと思ったら、そこから先が重要だった。敢えてましろんを強く悔しがらせる方向性、良いねえ。

プリズムセンターの3人変身。

プリズムの光弾、スカイに手渡せるの!?

今日のバッタさんは適当な扱いでした。

夢が定まっていない、というましろんの設定意図を回収中。さすがに走る方向性にはならんと思うけど。

エンディングはキュアハート。

お、ついにバタフライ変身か。いったい誰なんやろなー(棒)