・ストイベ一気見。バンブー着せ替え一枚絵www ジョーダン、急にマジメか。トップセリフでジョーダンがチケゾーに振ってるのは何だろ(→同室だった)。バンブーとシチーって同室なんだ。パーマーの回想中のヘリオスかわいすぎるんだが? パマヘリ、特にパーマーは相変わらず聖人度が高い。

 

・キービジュアルって大事だね……。少し前まで「リアルイベはさすがにちょっと……」から、ひろプリのリリイベを経てなおさら「ライブなんて私のような未熟者が足を踏み入れていい場所ではないですぅ~」とか思っていたのに、今はいかにして仕事と折り合いを付けられるか、1日目と2日目どちらがリアル都合に対して良い条件なのか、あるいは思い切って両日抽選に申し込んでしまうかどうか、ということを必死で考えている。あのイラスト1枚で釣られるとはなあ……そんなエサで俺様が釣られクマー

・いやー、これが福岡や大阪だったらさすがに……ってなったかもしれないんだけど、名古屋ってのもなー。名古屋は第「3」都市*1だからネイチャさん……という方向性があるやらないやら。もっとも、ネイチャさんに福岡こそが第3都市だと言われたら俺は黙って頷くしかない。

・いずれかの日を選べと言われると、キャラ推し的な観点からは2日目がヘリオス、ネオユニあたりで優位。まあそう言いながら、数時間後には両日とも申し込んでると思う。

 

・久しぶりに市営地下鉄の路線図見たけど、名城線環状線になってるの違和感しか無いな。いやまあ環状線になってからも使ったことはあるはずだけど。あと、俺の中で名港線あおなみ線がごっちゃになってた。

名駅から金城ふ頭、30分(俺用メモ)

*1:八十亀ちゃん調べ。横浜はトーキョーの一部である。