・全プリキュア展大阪初日、レジ列が大惨事との報。それ、東京初日でも同じようなことやったじゃんよ……。と言っても、東京は初日の日中に会計2時間待ちくらいという情報があった後、夕方に行った頃には解消していた。今回は17時に並んで21時に会計、というレベルだとか。これはひどい。名古屋では聞かなかったけど、それぞれの会場で運営主体が違ったりするのかな?

 

・月曜あたりに3回目のプリFをキメようと思っていたんだけど、来週土曜日からの週替わり入場特典が発表されて揺らぐ。その週後半には平日で行けそうな日はあるけど、そこまで特典が残っているかどうか。週末はお子さんたちで割と埋まりそうだから、なるべく平日に行きたいんだけどねえ。