ひろプリ第35話

野球回。

久しぶりのましろんの「タイム」。

扇かなめは分かりやすいけど、四宮たまきの由来は何だろうか。

OPはプリムさんとピンクチーム中心の編集かな。

エース四宮が故障しとる。

バッタさんはもうこの路線で行くんだなあ……。

ゲストキャラを曇らせていくスタイル。

捕(サブポジ投)。

休日に予定手術、に違和感を覚えるなど。そして当日バックレは迷惑度合いがマジでシャレにならない事態だから、話が入って来なくなってしまった。

たまきの前で躊躇なく変身するスカイ。これ、最終的にプリバレしていくスタイルかな。

第5話の回想、最近推してくるなあ。

今回のテーマ的に、ちゃんとチーム戦してて良い。

野球回、とりあえず大リーグボールの投球フォームをやらないと死んでしまう病。

ソラたま、という新たな世界。

エンディング、All for one Foreverで劇場版バトルダイジェスト。条件反射で涙が出るようになっている。