・CBはできてないけど、結局ネイチャさんを周回してしまう病気。

・差しネイチャを先行運用すると、だいたい持久力温存が出るのと、王手セイリオスが出たとしても相対的に下がってしまうように見えるのが気になる。先行のスタミナ消費に耐えられなくてスパートが遅れているのか、周りが終盤接続しているのか……。

・CBでようやく中距離S継承してスキルヒント以外は割と順調にシニア遠征→光らない×4ターン、最終ターンは光ったけどメイ込み2人でスピ練。うーんこの。

 

・あ、ドーブネくんだ。

スプリンターズSはママコチャ。エールちゃんは終始外で最後伸びなかったけど掲示板。

・佐々木がテレビ出演したその日、3期のカウントダウン動画担当はシュヴァル。

・3期広告に出ているダイヤのレースシーン、手前のモブっぽいのはエアスピネル皐月賞かな。一瞬、勝負服が青黄黒に見えてマカヒキかと思ったけど、マカヒキはこのあと画面右側からディーマジェスティに続いてすっ飛んで来る予定か。

 

・De4-0中。4連勝チャレンジは二塁も踏めないマダックスで無事失敗。4連勝できない呪い。

 

・HUPのゲスト、奥井さんおるな……。Wind Climbingフラグ。チケット買うの忘れないようにしないと。ペンライトかわいいな。奥井さんとVtuberのライブもあるんだろうし買うかね。状態異常【グッズ耐性低下】。

・ドリビット2は復活しないかな……。

・そうこう言いながら最近は全くグルグル2を追えていないので、はやく全部読め自分。

 

・リアル凱旋門賞待機。エースインパクト強い。スルーセブンシーズは「4着! 頑張った!」(2期2話のターボ)。