ひろプリ第49話

うわあ……。アンダーグエナジーそのものがラスボス、でまあ正しかった。

ここで食い止めるパターンからのあげツバとツバエルが良すぎて。作劇上はソラましにするためだろうか。

盾役となったマジェ子も食い止めるパターン。完全にソラましへ。

立ち止まるな! ああ。

ここからスカイ闇堕ちさせるとか、わくわくもんだぁ!(悪いオタク)

!!!???????? え、本当にやるの???

ひろプリのフォームチェンジがここまで無いという話は旧作スタッフからも言及されてたけど、まさかスカイのフォームチェンジがこれだったとは。

戦闘も解決もオタクが大好きなやつ。

一応ラスボス戦は次週持ち越しだけど、もはやすっかり消化試合の様相。

ヌルヌルしている場面あったし、やはり板岡作監

 

すぐに見返したいのだが……。あとで整理しよう。