・おはガチャから通常バンブー(NEW)

 

・行列ッ!(水橋ボイス)

・ひろプリ感謝祭の前日物販、夕方にスマートにパンフレット購入と特典引き換えを済ませて、前日に届いていたのに見られなかったひろプリライブ円盤を流しながらパンフと特典を読むんだ、と思って、仕事も早めに終わったのでウキウキで物販開始予定の17時に行ったら既に大行列、しかも開場した後もさっぱり進まなくて大惨事。途中から稼働レジを増やしたみたいでペースは上がったけど、パンフレットを買うだけで20時半を過ぎた。告知された予定時間が「17時~20時」で20時で列形成を切ってたけど、あれ最後まで終わるの23時くらいかなあ。商品によっては本日分の完売アナウンスも出てきていたけど……。また全プ展東京大阪の過ちを繰り返している……。

・交通の便が良すぎる東京のど真ん中でやったら、仕事帰りの社畜たちも含めてこんなんなるってことなのかなあ。こういうのを経験すると、ウマの時のNOLETSのありがたみが分かるな。

・17時ごろに物販列付近で一般通過村瀬歩が目撃されたとか何とか。

 

・特典、これキャラクターショーと朗読劇の台本だから読むとネタバレになるのか。キャラクターショーの方は少し読み始めたけど、せっかく両日行くから1日目はこれ以上読まずに見るか。と、ページをパラパラめくっていたらめちゃくちゃ気になるキャラクター名が見えましたね……。読んだ範囲、金月脚本だし深夜アニメのノリを感じる。