・無料10連、つるぎ(1凸)。2天井に少し追いガチャすれば両完凸行けるか?

・マンスリーマッチは長距離に有馬チャンミプラチナチアネイチャを放り込んでおく。Lv7目標でいいや……。

 

・FF7R2。カームの回想終わり。

・回想クラウド陽キャっぽさ、CCFF7を履修するとなるほど感がある。まあCCFF7は単調すぎて途中で放置してるけど。原作よりもクラウドとしての違和感を強く感じるのは、映像とか音声とかのせいだろうか。原作の時はここまで強く「いやお前クラウドじゃないだろ」な感じはしなかったと思うんだけどな。

セフィロスが地下室で本を読み漁っている時の演出、原作のそれをしっかり再現していて懐古厨に刺さる。

・ニブルヘイム事件、あれ原作はローポリだからよかったけど、リアル頭身でやられるとエグい絵面じゃのう。クラウドの記憶、微妙に短くなってる?

・相変わらずエアリスは何周目ですかと尋ねたくなるやつ。

クラウドが思い出したくない記憶→頭痛→「秘密の多い仕事なんだ」(キリッが面白すぎた。