第41話「ありすの夢! 花がつないだともだち」

今の夢は武神ですわ! ごめん既に武神だった。麗奈お嬢様、頼むから前回の名誉挽回してください。安定のぷくぴー。レジーナ様、随分昔の発言を覚えていますね。応急処置w いやお前ら、ちょっといい話するのもいいけどさ、レジーナ様のことを誰か構ってやってくださいよ。と思ったら、いつの間にか成層圏進出を果たしていたレジーナ様。いかにもプリキュアを待ってる風だけど、誰も来てくれなかったらどうするつもりなのか。ありす様単騎www むしろ足手まといがいなくて楽だという説。射出したw さすがありす様、何でもありですね。植木鉢というもっと大きな足手まといを抱えて戦っていたロゼッタさん。麗奈お嬢様がプリキュアを認識した模様。改心完了。おおっと、ここで花言葉ネタだーッ! ハトプリでしょうか。