中0-4De

予想外に打順動かしてきたな。1番岡林⇒わかる。2番京田⇒2番タイプじゃないのはもうみんな分かってるはずなんだけどね……。3番大島⇒打率が良いから確かに置きたくなるけど長打がね……。6番根尾⇒もっと下位かと思ったけど。7番木下⇒5番からは外してあげたいよね、わかる。8番石川⇒この位置なのか。

ナゴドだからということで外野守備重視で鵜飼を外したら、キノタクの打順を下げたこともあって3番を打たせる選手がいなくなって、2番京田、3番大島というつらい時のいつものパターンになった感じかなあ。と思ったら、去年の京田と根尾の対ロメロ打率が良かったのか。

レフト大島は初とのこと。岡林の中堅守備は問題ないんだっけ?

概ね良いところ無し。