ひろプリ第20話

わざと初期設定では曖昧にしている(と明言されている)ましろんの夢を進展させる回。

ましろんセンス〇。

子供のこのパターンは難しいよね。教育的絵本かな。

プリズムセンターの4人変身。4人まとめては初かな。

「ここは私たちが食い止める! 構わず絵本を提出しに行くんだ!」新しい。

赤信号だとバッタさんも律儀にストップ掛かるの面白いな。

赤+黄でデバフ防御(ストップ無効)付与。

ましろんの絵本、やさしいせかい。しゅき……。

エンディングはメロディ。相変わらず男前や。

 

ニパ子という企業キャラは元々いた(何なら本家はほぼ活動停止)けど、スカイにめっちゃ寄せた変身フォームは最近のスマホゲーで出たってことなのかな。