ひろプリ第30話

水着回

ソラの「泳げない」が「これまで気合で水底を歩いて解決してきた」は予想外に過ぎる。

ドヤましろんかわいい。運動音痴でも水泳はある程度できるってのはよくあるよね。

すごくきれいな海だけど、どこ想定だこれ。ソラシド市から自家用車圏内ですよね。

プリキュア水着回って、実際にはメインキャラの水着時間はとても短いイメージだけど、今回は肌色(ポリコレアウト用語)多いな。オタク親和性の高さを感じる。

ミノトンのサービスカットで中和しに来た。

プリズムショットだけではなく、バタフライのシールドも足場にできるのか。スカイ以外はある程度空中戦できる仕様。

このコスチュームで着衣水泳するのは水着の時より絶対難しいよね……。プリキュアの力補正が大きいよね、これ……。

正規BGM付きアプドラはやっぱり良いなあ。ソラまし回だからか。

エンディング担当はプレシャス。「あつあつごはんでみなぎるパワー!」「ごはんは笑顔!」ご飯が無いと8連敗だ!(パァン

次はようやくエルちゃんを巡る物語の本筋に戻りそうだけど、ミノトンじゃない敵幹部が出そう。バッタさんは一応まだ健在だがバッタさんじゃないよね。ミノトンさんは本当に本筋と関係ないな……。

 

プリF告知。プリムとプーカのCVも出たわね。