・プリF、今週末はスタッフトークの上映あるのかよ……これは聴きたかった……行けねぇ……。

・舞台挨拶レポート読んだ。ラストシーンの脚本のト書きの話、2回目の時にラストで「あ、やっぱりプリキュアのベースにあるのは"ふたりは"なんだな。"F"にはその意味も入っているんだな」って思ったので、ちょっと嬉しい。

・ということで、3回目キメて来る。単純にリピートして観たいだけで、特典目当てじゃないからな。

・3回も観たらさすがにもういいかなってなると思ってたけど、んなことはなかった。これ早急に円盤出してくれないと無限鑑賞編になってしまうので早く予定を出すのだ。なお、メモリーズは10月末公開で3月上旬に円盤発売。2月くらいかなあ。

・ああ、最後は色も「ふたりは」合わせなのか。

・とりあえず、公開前にちゃんと全シリーズ完走しておいて本当に良かった。

 

・CB、スキルはもう一歩ながらステ盛りは合格点なのができたけど、芝S中A。うーん。もういいと言えばもういい気もする。

・チアネイチャはヒント本をぶっこんだのでスキルが取りやすくて評価点が上がりやすいのと、今回ほぼ死にスキルのノンスト進化で評価点を稼いでいる、先行運用するなら差し切り態勢も死ぬ、先行Bで賢さデバフがかかる、といった辺りで、ややハリボテ評価点ではある。それでも先行運用でUE6ネオユニに勝って帰って来たし、やっぱり先行運用が有力。