ウマ3期第1話

実名にせよ変名にせよ何らかの形で出すしかないんだけど、始まって2分弱で外からドゥラメンテ(実名)はさすがにびっくりするわ。オーディションが1年以上前だということで、まあアニメの制作スケジュールを考えればそのくらいのタイムスパンにはなって当たり前かもしれないけど、散々言われている通り情報管制がすごい。そういやアプリ初期にはガチャのリークがあったなあ。

スズカさん、帰ってきたのか。アニメテイオーさんは相変わらずかっこいい。

デアタクがしれっとリギルに並んでいる。まあ実績を考えればリギルで当然ではあるけど。ちょうどデアリングタクト号引退の報もあり。

カノープスと一緒に居る()ス。「最強の重賞未勝利馬」ことロイスアンドロイス説が有力。ネイチャさんはワンカットの立ち姿でもかわいいなあ。

デアタク、CM明けの坂路にもマーチャンのごとく辻映りしているので、リギルの一員かどうかは分からんな。

「山本さん(実名)」。山本昌続投の上に、こっちも実名が出た。RTTTは名前出なかったよね。今シリーズではこの解説ポジションに細江さんを充てると、ゴルシの宝塚ネタに支障を来たすという事情もあるか。ていうか、昌のセリフ多いな。

最終直線で実況が「ドゥラメンテ先頭」しか言わなくなるの、バクシンしすぎて言うこと無くなった青嶋実況の再現かw