第12話

永遠に咲く花=心の花という話なのだろうが。おまえらかわいいな(上から目線) こんなん放っておいても大丈夫だろ。吊橋効果w 吊橋といえばそれですよね。だけど、勘違いによる仲直りでいいのか、とか、おまえら既に恋人同士だろうが、とか。男の目の前で女の心の花が奪われたよ! これ、夢扱いで誤魔化すんだろうか。それにしても今作の変身バンクは飛ばす気が起こらない。竹やり部隊かと思った。空気筒を咥えるマリンさんが何だか卑猥。「結婚しよう」とか恥ずかしいな。青い娘をガン無視するブロッサムさん最高です。マリン「愛って癖になるかも」。この表情は事後で間違いない。今回はエロ強化週間か。お姫様抱っこだと……。夢扱いにしてないな。いいんだろうか。
次回予告……ムーンライトバレ早いな。絶望先生の正体も明かすんだろうか?