ひろプリ第36話

あげはさんの終盤当番回当番回、あと1回あるかなあ。

たけるくん引っ越しへ。

シンプルなお別れ回もシンプルに泣けるよね。

あげツバ変身。マジェスティの分割同時変身って今まであったっけ。

「手が、あったかいんだ」あ……(語彙力)

そしてこのバタフライの戦闘、やっぱり芳山さんか。毎年恒例になりつつあるラストバトル超作画も期待してる。

ああ、そう来たかー。お別れ回、とても良かった。

 

今週もエンディングはAll for one Forever。先週と同じ編集だろうか。どのカットも歌詞とのシンクロが良いんだけど、「あなたがいる キミがいる」でローラとまなつ映すのが最高なんだわ。

このエンディングを見るたびにまた劇場版を観たくなるからやめてくれませんかね。