阪神日本一直後にマック野球ネタサポカ実装なのはシーズン中に企画したのかなあ。

・ウマCM、昌がナレーションなのはまあいいとして(いいのか?)、問題文まで昌推しなのはいったい何なんだ……。昌はもうすっかりウマ娘のおじさん(野球部門)だなあ。昌が「どーきどきどきどき」とか言うなんて誰も思わんやん。

・その時ふと閃いた! 中日が日本一になればSSR解説の山本さんが実装されるかもしれない!(しません)

・マックちゃんの野球ネタ、阪神まで公式かどうかはやや微妙な匂わせラインな気もしていたけど、もう公式でいいのかな。よく考えたら、東京D広告で読売、シュヴァルたちで横浜、山本昌で中日と、セ・リーグを割とバランス良く取り込んでるな。