・ライスとネイチャで「ライスネイチャ」ネタをやっていて、現役競走馬名だしその辺は慎重にやってるコンテンツだと思うので、これも許諾取ってるんだろかと、ふと思うなど。取ってなくても問題は無かろうとは思うけれども。

・D1でWINnin' 5、BLOW my GALE、Everlasting BEATSと0.5、1、2周年のシナリオ曲をやったので、D2はGLUとL'Arc de gloire確定演出。この2曲は楽しみね。3周年曲まで行くかもしれないと思ったけど、トプロしかいないか。あと、D1はクラウンのソロ不意打ちがあったので、D2はドゥラソロかね。

・Comeback Story Vで始めてDRAMATIC JOURNEYで締めるのは名古屋の逆順か。

・ライブガチャはハロライス(NEW)。かわいい。

 

・ひろプリ感謝祭は事前通販無しの前日物販ありなのか。特典引き換えも終わらせられるっぽい。少なくともパンフレットは欲しいから前日行くかな。

 

・わんプリ第1話。ひたすらかわいい。これ、そのうち物理的に離れていても心は一緒の領域に至るのかな。いろはは運動部の助っ人を頼まれているので、今作もフィジカル強い枠かな。悟くん、クール知的キャラかと思っていたけど、いろはを意識して赤くなるカワイイ枠だった……! まゆ/リリアンポンコツ人見知り枠か、これ。まだワンダフルしか変身していないけど、プリキュア側からは一切攻撃をしていない。相手が守るべき動物でありOPでも攻撃せず抱きしめているだけなので、今作は戦闘無しで優しいアクションシーンだけかもしれないなあ。初回はハグで浄化したけど、次回以降はフレンディとの合体浄化技かな? 初回はテンプレ通りの安心感。ペットロスをわずかに再燃させられるのがちょっとチクチクする。

・グミ、チョコのCM、小さく「本商品を動物に与えないでください」。

・それにしても、いろはの私服はお腹が冷えそうですわね……(婉曲表現)

・ED後半のステージ、右側はPretty Holicで、左側がスイーツ。プリアラコラボ待ったなし。